watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

とんでもなくイ〜ふとん入荷


とんでもなくいい!
ここから呼び名がついた「とんだEふとん」...。
ネーミングセンスはさておき その名の通りのふとんです。
この商品をみて一番気に入ったのは、青い高反発「VFウレタン」を使用していることです。
VFブルーウレタンは、他のウレタンと違い、キメが凄く細かく表面はしっとりとしています。
オートバイのシートや車のシートに使われるような耐久性抜群のウレタンです。
VFブルーウレタンに触れた後、乱暴な例えですが、通常のウレタンがスポンジに感じるくらいです。
柔らかいのに硬い!
キメが細かく高反発なVFウレタンに、高低差がしっかりとした凸凹プロファイル加工が施されて
ふんわりやさしくて、沈み込まない絶妙なクッション性を生み出しています。

とりあえず 慢性的な 腰痛、肩の痛みでお悩みの方おすすめです。ニヤリ!( ̄ー ̄)

まだネットのカート販売に対応できていませんが先ずは電話にて注文も可能です。

富士宮のふとん屋 坪井寝装より
なんかすんごくいいふとんが入荷したもんで興奮のお知らせです。

坪井寝装 おちゃのこ店

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。