読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ふとんまつり

打ち直し

県わた寝具組合の富士宮支部で
打ち直し、羽毛リフォーム、丸洗いなどふとんメンテナンスがお得な
「ふとんまつり」やってます。

古くてボロボロのふとんを捨てて買い替えを検討している方
側生地がビリビリ、ボロボロでも

「捨てちゃもったいない!」

ってふとんはたくさんあります。
先ずは、専門家に聞いてからにしてみては。。
昨日は、一軒からたくさんのおふとんの打ち直し(作り直し)のご依頼をいただきました。

↑こんな感じです。
このお預かりしたふとんは、押入れにず〜としまっておいた古く使えないふとんでした。
中綿は、今では高級素材の木綿わた 新しく購入するより打ち直して作った方がいいと判断できましいた。
お客様用のふとんと自分用の敷きふとん等、必要最低限だけのふとんにしたい!
もお押入れに入りきらないほどの たくさんのふとんはいらないそうです。
綿は余るほどあるので、表面の悪いところは贅沢に剥ぎ取っていい綿だけを使って作ります。↓

外見はひどくボロでも遠慮なくご相談ください。
見積りは無料です。
富士宮のふとん屋 坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。