読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

貸ふとん

ふだん当店年中無休をうたっていますが、5月は4,5日とおやすみいただきました。

f:id:watoji:20170506162506j:plain

連休中ご近所を散歩してみると楽しそうな声があちらこちらから聞こえました。

皆さん庭でBBQを楽しんでいるようです。

親族で大宴会?それとも気の合う仲間と語らうのでしょうか?

翌日を気にすることなく呑み明かすために、お肉、アルコールと並びふとんも重要なアイテム、欠かせません。

当店も連休前に準備に追われたのが貸ふとんでした。

そして連休明けは、貸し出していた布団を回収して一斉に戻ってくるのでこれも大忙しです。

そんな中で嬉しいのは回収時

「布団が気持ちよかったとお客さんが喜んでくれたよ」や

「清潔感があって気持ちよかった!またお願いしたい」など

笑顔で返して貰えたこと。

明日も回収したふとんのメンテナンス(乾燥と除菌)

一枚一枚天日干しした後に専用乾燥機で除菌します。

清潔感で重要な役割!カバーシーツはパリパリにアイロンがけしてもらいたいから、クリーニング屋さんにも頑張ってもらう予定です。

貸ふとんもあるんです!

お布団の相談は、富士宮のふとん屋坪井寝装まで相談ください。

因みにご紹介の貸ふとんは、すぐ使えるセット2泊3日で3000円です。ヨロシク。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。