watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

久々の更新 不定期が酷すぎ(爆
 やる気あんのか?って感じですね。

更新できなかった間にいろいろな特注の品物を作りました。

そんな中結構な変形を作りましたので画像で紹介します。

f:id:watoji:20190113152454j:image

こんな感じの小さい小座布団とカバー

カバーかけるとこんな感じf:id:watoji:20190113152538j:image

長椅子様も同様に採寸して仕立てました。

f:id:watoji:20190113152838j:image

カバーにガッチリとひもをつけましたので、汚れてのお洗濯も安心です。

 

www.facebook.com

 

PS

高校生の時 叔母に買ってもらった時計『CITIZEN:WindJack』かれこれ30年以上に(OvO)ビックリ‼️

古いバンドを金属製に変えました。

今までゴム製のバンドだったのでなんかとても新鮮、テンション上がります。

f:id:watoji:20190113154148j:image

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。