watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2009-05-21から1日間の記事一覧

羽毛リフォームⅠ様

富士宮のふとん屋です d:id:watoji:20090510:1241932020で紹介した。 毎回勝手に送りつけている?(^_^;)ゆめたま通寝を見てご来店いただきました。 O(-人-)O アリガタヤ・・ ご依頼は十数年使用してくたびれてきた羽毛ふとんのリフォームです。 DLサイズの羽毛ふ…

S様W様ホントO(-人-)O アリガタヤ・・

S様、W様も勝手に送りつけられて入るにもかかわらず d:id:watoji:20090510:1241932020で紹介した 「ゆめたま通寝を見たよ〜」とご来店いただきました。 毎度ごひいきいただきありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・ お二人とも枕を購入していただきました…

やっぱ綿ふとん

E様ご注文ありがとうございます。 6月15日配達の注文でしたが、本日急に必要になったとの事 何とかしましょう! 大至急布団側を縫って、E様ラッキーでしたね こだわり社長自ら綿入れをしました。 今配達してきましたが、E様は「やっぱり布団は綿がいいわ…

この季節貴方専用のオーダー掛布団

おはようございます。 富士宮のふとん屋です。 本日一番のお客様よりオーダー掛布団をご注文いただきました。 I様誠にありがとうございます。 実はI様とは昨日ご来店いただき見積もりと打ち合わせ(どんな厚さや風合いが良いか)などさせていただきました…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。