watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装


今日も猛烈に暑い中多くの方々よりご相談とご注文ありがとうございました。
初めてのお客様も数件ありました。
きっと、どんなふとん屋さんかドキドキしながら電話をかけてきてくれた事でしょう。
そのうちの一件は、打ち直し(仕立て直し)自体が初めてでした。
簡単に説明させていただきましたが、お電話では不安でしょうから
ご自宅まで伺い説明させていただきました。
注文もいただけ感謝感謝でした。
これから当店で聞いてみたいことや相談したいことがあったら
「来てもらって悪いから注文しなきゃ」とかはナシです(^◇^) 注文は二の次三の次で結構、全然気にしないでくださいね。

いずれ本格的にやろうと思った時に、私を思い出してその時注文くれたらもの凄く嬉しいですケド(^^;。

将来打ち直しする為にはどのふとんをとっておいて
どのふとんを処分すればいいのか?
などふとんを見るだけもしています。

坪井寝装は
敷居の低い、隣近所の身近なふとん屋さんを目指しています。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。