watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ムアツ敷ふとん

ここのところ羽毛リフォーム仕立て作業に追われて 更新できておりませんでした。<(_ _)>

羽毛リフォーム(仕立て直し)は、いろいろな注文がありましたので また別の機会に更新してみたいと思います。

f:id:watoji:20160706215550j:plain

今日は、以前にムアツ敷ふとんの上級グレードのスリープスパをご購入いただいたお客様とお話しする機会があったので紹介します。

そのお客様は、以前の寝具と比べなんとなく寝返りの少なさを感じていたそうです。

その決定的な事実に気づいたのは連休で遊びに来たお孫さんが使用した時だそうです。

いつもは、ふとんの上を、ゴロゴロ転がって とんでもない寝相なのだそうです。

(湿度と連日の暑さで小さいお子さんはゴロゴロ転げまわるのは当たり前(^-^;)

それが、このムアツスリープスパでは、心配になるほどちゃんと眠れたそうです。

f:id:watoji:20160711100912j:plain

ムアツふとんは表面を凸凹に加工してあります。

その凸凹加工も、高低差が通常の凸凹ウレタン敷ふとんに比べ1.5倍ほど

その凸凹加工が、血行を妨げることがなく まさにムアツ(グッバイ!圧)なのです。

更には、スリープスパは、ウレタンの弱点でもある蒸れ感を軽減するために

それぞれ異なるウレタンを使用した多層構造になっています。

これで(グッバイ!蒸れ)蒸れ感からも解放されるわけですから、熱い日でも無駄な寝返りをすんごく軽減できるのです。

腰痛でお悩みの方、ホコリが気になる方、熟睡できた感じが無く朝疲れがとれない方

布団の買い替えの方など。

店頭にはあなたにあわせたムアツ スリープスパがあります。

是非試しにご来店ください。 お待ちしています。

期間中:Tポイントが○○倍とスゴくお得ですよ。

HPでの購入には対応しておりませんが、遠方の方も一度ご相談ください。

ここで購入してよかった!と思えるサービスで対応いたします。

有限会社 坪井寝装 までよろしくお願いいたします。

http://www.facebook.com/wafuton 

 

 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。